【キャンプ飯は焼きおにぎりと豚汁】標高900mのキャンプ場でこごえる朝!【酸ヶ湯キャンプ場】

標高900mのキャンプ場でこごえる朝!朝食は焼きおにぎりと豚汁【酸ヶ湯キャンプ場】の動画をYouTubeにアップしております!よろしかったらチャンネル登録お願いします^^
 enjoyアオモリ キャンプ&フィッシング https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は酸ヶ湯キャンプの続きです^^

テント内で熱燗も飲み終わり…

二次会は焚火をしながら!珍しくブランデーなど…

標高900mだけあってさすがに冷え込んできましたね!

あったまるなあ!

星空の撮影もしています!

ただ残念なことに雲が多いのと、カメラの固定が甘くて途中でカメラが上を向いてしまいました!

残念!寝ます!!

おはようございます!朝方メチャクチャ冷え込みました!

毛布1枚で寝たら隙間から冷気が入り込んできて起きてしまいました!!うちの奥さんは厚い羽毛布団を布団圧縮袋に入れて持ってきていたので全然寒くなかったそうです!

でも、それって邪道じゃネ!

テントにも霜がついています!

霜の付いた草を踏む音!嫌いじゃない!

テントでは石油ストーブをつけています!

でもこのストーブ煮炊きには最高なんだけど正面が温かくないんだよね!

それでは朝めしの準備でもしましょうか!

今朝は豚汁です!

ストーブで煮て完成です!

今回はご飯を土鍋で炊きます!

おにぎり用の鮭を焼きます!

ご飯にほぐした鮭を入れて!かき混ぜます!

そしておにぎりにして焼いていきます!失敗しないように今回はフライパンで!

今回焼きおにぎりは古川魚菜市場のはるえ食堂風に作ってみました!

気になる方は動画のURLを張っておくのでぜひ買いに行ってみてください!

いい匂い!ウマいなあ!どこを食べても鮭!

豚汁体あったまる!

さて、片づけて帰りますか!また来たいな!

はるえ食堂の動画へリンク 👇

酸ヶ湯キャンプ場HPへリンク👇
http://www.sukayu.jp/camp/index.htm

青森県青森市在住の管理人が青森県内のグルメ・温泉・観光・釣り等ローカルな情報を発信していますのでぜひご覧ください。またブログでも情報発信していますのでそちらもよろしく!URL⇒ https://aomoriken.site/

ブログランキングに参加しています!

よろしかったら下のバナーをぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です