2022シェア畑で野菜作り④畑作業92日目~148日目

シェア畑で野菜作り作業92日目~148日目の動画です! めちゃ収穫が増えてきました^^

2022シェア畑で野菜作り④畑作業92日目~148日目の動画をYouTubeにアップしましたのでぜひご覧ください!

よろしかったらチャンネル登録をお願いします^^

 enjoyアオモリ キャンプ&フィッシング👇https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

8/2畑作業92日目

朝方、ものすごい風が吹き、作物が倒れてしまいました(´;︵;`)

特に、キュウリとトマトがひどかった!

何とか倒れた杭を戻しました!

無事に育つよう倒れた苗には支柱を取り付け!

8/4畑作業94日目

前回修復したところは大丈夫そうです(^^)

本日の収穫です^^

8/6畑作業96日目

トウモロコシがイイ感じなので、試しに収穫してみました!

立派な実がついてますね^^

ダメだと思ったメロンに実が(°д°)

本日の収穫です^^

8/13畑作業103日目

今年は、サル被害はあまりないと思ってましたがやっぱりそんな甘くはなかった!

サルに食べられてしまう前に収穫しちゃいます!

サル被害もありますが、今年は雨がすごくて大雨で割れてしまったものが多数(><)

トウモロコシも収穫しちゃいます!

カボチャも忘れずに収穫!

本日の収穫です^^

8/17畑作業107日目

今年はトマトが全然ダメですね!虫とかいっぱいついて、実が腐ってしまうんです!

匂いもきついので、残念ですが大量に撤去しました

エダマメは、実がパンパンなので収穫しました!

本日の収穫です^^

8/23畑作業113日目

本日の収穫です^^

8/24畑作業114日目

本日の収穫です^^

8/27畑作業117日目

畑の空いたところに種をまきました!

9/1畑作業122日目

前回、種をまいたものが芽をだしました!

本日の収穫です^^

9/4畑作業125日目

サトイモの周りの雑草がすごい(._.)

あっという間に一輪車いっぱい!

サッパリ^^

隙間に、種まき

本日の収穫です^^

キュウリも枯れてきたので撤去していきます!

9/12畑作業133日目

段々寂しくなっていきますね!

ひとつだけなったメロンを収穫していきます!

割れてる(._.)

本日の収穫です^^

メロンはまずかった^^

9/14畑作業135日目

本日の収穫です^^

9/21畑作業142日目

ラッカセイの実が地中にできてきました!

放っておくと草は伸び放題!

最近は草取りばかり!

今日も、一輪車いっぱい!でも終わった後の満足感はハンパない^^

本日の収穫です^^

9/27畑作業148日目

最近、カボチャが元気です(^^)

本日の収穫です^^

今回はここまで!次はシーズンラストですよ^^

 

キャンプで5時間スペアリブを焼く!【おだいばオートビレッジ】、16,980円の格安薪ストーブ購入!開封から火入れまで【SENQI薪ストーブ】のYouTube動画をアップしております!

青森県青森市在住の管理人が青森県内のグルメ・温泉・観光・釣り等ローカルな情報を発信していますのでぜひご覧ください。またブログでも情報発信していますのでそちらもよろしく!URL⇒ https://aomoriken.site/

ブログランキングに参加しています!

よろしかったら下のバナーをぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です